スポンサーサイト

--/--/-- --


不思議な毛

2014/04/11 Fri

スフレの顔には不思議な毛があります。
そこだけ毛並みが違うというか、長いのです。



両ほっぺにあって、前から見たらこんな感じ。


小さい頃からあります。




軽くつまむだけで抜けちゃう毛。
スフレだけかしら???

これも個性で可愛いけど(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

スフレちゃん、そこの毛(ほっぺ)生える子なんですねー(≧∇≦)!
きゃわいい〜ー!羨ましいです★

でも、引っ張ると直ぐ抜けちゃうんですか??
そこの毛が生えてる子、可愛いな〜、羨ましいな〜って思っていたんです。
ブラタンちゃんが多いんですかね?スフレちゃん、とっても可愛いぃ〜♪

haruranranruさんへ

こんにちは(*^_^*)
お返事が遅くなりごめんなさいm(__)m

ここの毛、生えるタイプの子がいるんですか??
スフレだけだと思ってましたσ(^_^;)
他のキャバリアちゃん(特にブラタン)もチェックさせて貰います♬

可愛いと言ってくださり、ありがとうございます、嬉しいです(≧∇≦)

No title

スフレちゃんのほぺ毛に似た子知ってます!!
この間、うちに遊びに来てくれたかんなちゃんって子
なんだけど、すごく長くてかわいいの♡
(Blog名:かんなとチャコと)
かんなちゃんはトライ。黒茶のに共通するのかなぁ。(笑)
スフレちゃんみたいに、短いのもかわいいね♪
でも、ちょっとおもしろくて笑っちゃうね。(笑)

嫁ちゃんさんへ

こんにちは(^^)

さっそく、ぼんちゃんブログで『かんなちゃん』見つけました〜♬
ほんとだ!ほぺ毛が長い(≧∇≦)
スフレだけだと思ってたので驚きです!
でも可愛い〜♬スフレのほぺ毛も成長とともに伸びてくるのかしら♬

No title

頬毛ですね〜〜!
可愛いですね♡
冬毛だとムギもよく生えてくるのですが
夏毛になるとぱったりなくなっちゃいます(笑)
産まれた時からスフレちゃんはあるくらいだから
頬毛は常にある感じかな?
頬毛モフモフした〜いです(^∇^*)

びよりさんへ

こんばんは(*^_^*)

ムギちゃんも冬毛の時は頬毛あるんですか(^ ^)?
って言うか、キャバリアも冬毛と夏毛あるんですか??
犬だから当然と言えば当然だけど、スフレを迎えて1年になりますが全く分からなかったですσ(^_^;)
スフレは年中頬毛あるから、これから伸びていくのかしら♬
プロフィール

みかん

Author:みかん
我が家の長女ブラタンのスフレ、次女トライのミルクの日常を綴っていきたいと思います。

登場人物
スフレ
誕生日2012年12月27日
うちの子記念日2013年3月23日
ずーっとハイパーお転婆娘と思って育ててきたけれど、1歳9ヶ月頃から落ち着いてきました。意外と気弱なところも…。
ワンコより人間が大好きちゃんです。

ミルク
誕生日2014年8月15日
うちの子記念日2014年10月15日
スフレの妹として我が家へやってきました。まだまだパピー、これからどう成長するのか楽しみです。現在ハイパーごんた子ちゃん。

お父さん:みかんの主人。アウトドアと車が趣味。多分スフレもミルクも彼を群のボスだと思っている。

お母さん:みかん本人。マイペース人間で、お家でまったり過ごすのが好き。内弁慶(笑)

お兄さん:みかんの息子。サッカー大好き。スフレを溺愛、スフレの遊び仲間(笑)もちろんミルクも溺愛…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
now
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
