スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハ・ウ・ス

2014/03/26 Wed

買い物に行く時や、在宅でもスフレに目が届かない時は、「ハウス」でクレートに入ってもらいます。スフレはクレートに入る時にご褒美があるかチラ見しながら入ります(笑)

ハウスに入ったら…何か睨まれてる…?


でも、すぐにぐるっと回って…
(クレート狭いかな)


よいしょ…っと


それで寝てしまいます(_ _).。o○


今のところ、クレートは嫌じゃないみたいなので助かります。
でもケージは片付けてしまったので、長時間のお留守番はできません(^^;;

お留守番の室内フリーも、まだまだ先の話だろうな…
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

キッチン覗いてるスフレちゃん可愛かったです〜(^-^)

そしてウチのクレートと一緒です♪
たぶんスフレちゃんより、ウチのハルのが身体が大きそう
なので、ウチの方が窮屈ですよ..。
わんこは狭い方が落ち着くらしいですから、まだまだ使います(^^ゞ

ウチもおやつをチラ見しながら入ります(笑)
全く一緒で、似ているので笑ってしまいます(笑)

No title

みかんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!!

私も同じだったら嬉しいです(*^_^*)
スフレちゃんのブリーダーさん、広島の向島のHさんですか??
お気に入りに入れさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

スフレちゃん、ちゃんとハウスでお留守番。
偉いね。
ハウスに入っていられるのは、何かの時には、いいですね。
家は、車に乗る時は、ハウス(ソフトクレート)に入ってるけど、家では、2階のみ、フリーです。

haruranranruさんへ

こんにちは(^_^)

キッチンのぞくスフレ、面白いでしょ(笑)

クレート同じですか?スフレは7.5kgで窮屈ですが、私も狭い方が安心するということで、まだまだ使いますよ(≧∇≦)

チラ見も同じですか(笑)
ワンコって分かりやすくて面白いですよね♬

もっさんへ

こんにちは(^_^)

そうです、そうです!
広島の陽気なHさんです(≧∇≦)
見学に行った時はキャバがたくさんで興奮しました。
みんなキラキラした目をしてたのが印象的です。

こちらこそ、登録させていただきます。
よろしくお願いしますm(._.)m

ナナハルさんへ

こんにちは(^_^)

スフレは食糞で困ってる時にハウストレーニングしました。
食糞も最近はしなくなりましたが、ケージで長時間の留守番もフリーの留守番もさせた事がないので、
ひとりきりだと食べちゃうかもです…(^◇^;)

奈々ちゃん芽衣ちゃんは二階でフリーなのですね。
また対策とか教えてくださいm(._.)m
プロフィール

みかん

Author:みかん
我が家の長女ブラタンのスフレ、次女トライのミルクの日常を綴っていきたいと思います。

登場人物
スフレ
誕生日2012年12月27日
うちの子記念日2013年3月23日
ずーっとハイパーお転婆娘と思って育ててきたけれど、1歳9ヶ月頃から落ち着いてきました。意外と気弱なところも…。
ワンコより人間が大好きちゃんです。

ミルク
誕生日2014年8月15日
うちの子記念日2014年10月15日
スフレの妹として我が家へやってきました。まだまだパピー、これからどう成長するのか楽しみです。現在ハイパーごんた子ちゃん。

お父さん:みかんの主人。アウトドアと車が趣味。多分スフレもミルクも彼を群のボスだと思っている。

お母さん:みかん本人。マイペース人間で、お家でまったり過ごすのが好き。内弁慶(笑)

お兄さん:みかんの息子。サッカー大好き。スフレを溺愛、スフレの遊び仲間(笑)もちろんミルクも溺愛…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
now
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。