スポンサーサイト

--/--/-- --


4キャバズ。

2015/08/28 Fri

さーてこのキャバズは誰でしょ~?



ぷぷぷっ
笑顔組と真剣組(笑)


そっくりちゃんが居ますね~(*´艸`*)

そっくりちゃんの黄色組は、昨年の8月15日に生まれてきてくれた同胎姉妹…

ひなちゃん&ミルクです♪

今日はKuneHinaファミリーが遊びに来てくれました!

こんなにたくさんの
素敵な誕生日プレゼント♥︎


そして美味しそうなお土産をいただいちゃった♥︎

アイスクリームとラーメンはケンミンショーで紹介されたんだって♪

お誕生日プレゼントのお洋服は
からこさんの作品です。

とっても可愛いおツナギをスフレの分まで♥︎

写真を撮ろうとしたら…





おーい、先住組さんよ…
妹たちの方がお利口さんだよ~(笑)

スフレの食いしん坊(T_T)


そして普段は社長さんの様に堂々としているミルクが…



少し控えめになってる(笑)

あまり他のワンちゃんとコミュニケーションを取る機会のないスフレとミルク。

どんな風になるのかなって思ったら、スフレはマイペース(笑)


クネス君もマイペースだねぇ♪


ミルクはクネス君が気になるみたいで、近づいては叱られる(笑)


あーしまった!!
ひなちゃん&ミルクが遊んでる写真がない…(インスタで動画は載せる予定です)

ふたりは、ガウガウバトルをしたり、オモチャの取り合いしたり、いつも一緒にいるような感じで遊んでいました(^ ^)

凛々しいひなちゃんと、
変顔通り越して恐怖なミルク。


どの子も何かと笑わせてくれるし、とっても楽しかったぁ!

そして解散…


クネス君また来てね!



その後…
この哀愁ただよう後ろ姿…


そうだよね、寂しいよね。

さっきまで、あんなに楽しかったんだもんね。

また来てもらおうね♪♪♪

mari&nobさん、からこさん

本当にありがとう(*´╰╯`๓){Thanks❣❣*。

読んでくれてありがとう♪
ポチリと応援お願いします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いいなぁ〜いいなぁ〜
4キャバズにまざりたい〜*\(^o^)/*

ミルクちゃんとひなちゃんは、通じ合っているんだね〜
お兄ちゃんお姉ちゃん同士はどうだったんでしょう〜
マイペースさん達も通じ合っていたかな〜🎵

チョコパパさんへ

おはようございます(^^)

ぜひぜひ、チョビスケちゃんもパパママも混ざって欲しいです〜♪

そうなんです。やっぱり、ひなちゃんとミルクは分かってるみたいで会った時からじゃれてました〜!
先住組は…とにかくマイペースで(笑)
心の中で「お互い大変ですな〜」って会話していたかもです(*^^*)
プロフィール

みかん

Author:みかん
我が家の長女ブラタンのスフレ、次女トライのミルクの日常を綴っていきたいと思います。

登場人物
スフレ
誕生日2012年12月27日
うちの子記念日2013年3月23日
ずーっとハイパーお転婆娘と思って育ててきたけれど、1歳9ヶ月頃から落ち着いてきました。意外と気弱なところも…。
ワンコより人間が大好きちゃんです。

ミルク
誕生日2014年8月15日
うちの子記念日2014年10月15日
スフレの妹として我が家へやってきました。まだまだパピー、これからどう成長するのか楽しみです。現在ハイパーごんた子ちゃん。

お父さん:みかんの主人。アウトドアと車が趣味。多分スフレもミルクも彼を群のボスだと思っている。

お母さん:みかん本人。マイペース人間で、お家でまったり過ごすのが好き。内弁慶(笑)

お兄さん:みかんの息子。サッカー大好き。スフレを溺愛、スフレの遊び仲間(笑)もちろんミルクも溺愛…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
now
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
