スポンサーサイト

--/--/-- --


ミルク1歳のお誕生日。

2015/08/15 Sat

今日でミルク1歳です!

おめでとう!

*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*

同胎のお姉ちゃんひなちゃんもお誕生日、おめでとう!



もう1歳かぁ
早いなぁ~(´。✪ω✪。`)



幼いお顔だけど、
目ヂカラがヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


パピーの寝姿は最高に可愛い♥︎


ミルクを産み、育ててくれた

ななママ、シュガーパパ

きゃばママさん

本当にありがとう…!


一年間の思い出記事は、ウチの子記念日に取っておきます(^_^)


今朝はお兄ちゃんからプレゼントだよ~やったね!



読んでくれてありがとう♪
ポチリと応援お願いします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ミルクちゃん、お誕生日おめでとうございます!
(ずーっと前のペットスマイル振り!?ルークとラントのご奉仕役です♪)
優しいスフレお姉ちゃんに見守られて、大好きなご家族に囲まれて、ますます元気にHAPPYな1年をお過ごしくださーい♡(*^_^*)♡

No title

ミルクちゃん、お誕生日おめでとうv-314
もう1歳なんですね。
ついこの間スフレちゃん家に来た!と思ったら、もうお誕生日だなんて。
トライの顔つきは、とても凛々しいですよね。
トライとブラタンの2頭飼いは、私もいいかなって思ったことあります。
ミルクちゃんとスフレちゃんの関係、とてもいいと思います。
ミルクちゃんが強そうだけど、実はスフレちゃんがミルクちゃんをそう言う風にしてくれてる気がします。
家も奈々が、身を引いて、芽衣のしたいようにさせてくれていますが、締める時には、ワン!と一発やって一喝することがあります(笑)
これからもミルクちゃんとスフレちゃんの掛け合い、楽しみです。

No title

ミルクちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

愛情のこもった手作りケーキは美味しかったでしょう。
2人ともキラキラ付きリボンでおめかしして似合ってるよ(^^♪
同い年としてこれからもミルクちゃんの成長を楽しみにしています
みんな仲良くHappyな1年を過ごせます様に♡




marukoさんへ

こんばんは(^^)

ありがとうございます♪♪
そして、ブログを見つけてくださって嬉しいです!
ペットスマイルをしてた時はスフレだけでしたが、ミルクという家族が増えました。
これからも、よろしくお願いします(*^^*)

ナナハルさんへ

こんばんは(^^)

ありがとうございます!!
ほんと、もう1歳ですよ〜。
トライちゃんは、同じ眉麻呂でもブラタンとは少し表情が違いますね。
最初の頃は「怒ってる?」と思う時が多々ありました(笑)

ナナハルさん、スフレとミルクのことをよく見てくださって嬉しいです。
まさにその通りで「スフレの方が上手なのかも」と最近主人と話していたところなんです。
ただ、スフレは未だに締めのワン!がないんですけどね…(苦笑)

スフレとミルクの日常は本当にコントみたいで面白いですよ〜(笑)
これからも、よろしくお願いします(*^^*)

ミレママさんへ

こんばんは(^^)

ありがとうございます!
ミルクも1歳になりましたよ〜♪♪

手作り感満載ですが、キラキラりぼんは記念になりました♪
ほんと、同じ1歳、ミレーちゃんの成長も楽しみにしています。

これからもよろしくお願いいます(*^^*)

ミルクちゃんお誕生日おめでとー(≧▽≦)
姉妹の成長を見れるの、とっても嬉しいです♬(インスタばっかりで私のブログ放置中やけど…)
ミルクちゃんとひな、思いっ切り遊ばせたいね!!
楽しそう(≧▽≦)

田中さんや、ななちゃんママ&シュガーくんパパにも感謝だね!

Re: タイトルなし

おはようございます(^_^)

ありがとう♪
ひなちゃんもお誕生日おめでとう!!!!
同胎姉妹の成長を見られるのは嬉しいです♪

ほんと、思いっきり遊ばせたいね〜
それにまた、ひなちゃんとミルクの大口競争を見たいな♪

おめでとうございます♪

ミルクちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)

私も、ミルクちゃんがスフレちゃんちに仲間入りしたのが、ほんとこの間の様な気がして~。

1歳になったんだなぁ~ミルクちゃんっと、しみじみ(*^^*)

これからもスフレちゃんと仲良く、スフミル姉妹の成長を楽しみにしております。

あっ♥お兄ちゃんからのお誕生日プレゼント、嬉しいですね~(^^)v

しらこさんへ

こんばんは(^_^)

ありがとうございます!

ほんとに、もう1歳??って感じです〜(≧∇≦)
一緒に“しみじみ”してもらえて嬉しいです♥︎
これからもよろしくお願いしますね(*^^*)

エゾシカの角、スフレもミルクも気に入ったみたいです。
(ジャイアンミルクになって、スフレが噛んでる方を取るので大変ですが(笑)
プロフィール

みかん

Author:みかん
我が家の長女ブラタンのスフレ、次女トライのミルクの日常を綴っていきたいと思います。

登場人物
スフレ
誕生日2012年12月27日
うちの子記念日2013年3月23日
ずーっとハイパーお転婆娘と思って育ててきたけれど、1歳9ヶ月頃から落ち着いてきました。意外と気弱なところも…。
ワンコより人間が大好きちゃんです。

ミルク
誕生日2014年8月15日
うちの子記念日2014年10月15日
スフレの妹として我が家へやってきました。まだまだパピー、これからどう成長するのか楽しみです。現在ハイパーごんた子ちゃん。

お父さん:みかんの主人。アウトドアと車が趣味。多分スフレもミルクも彼を群のボスだと思っている。

お母さん:みかん本人。マイペース人間で、お家でまったり過ごすのが好き。内弁慶(笑)

お兄さん:みかんの息子。サッカー大好き。スフレを溺愛、スフレの遊び仲間(笑)もちろんミルクも溺愛…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
now
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
