スポンサーサイト

--/--/-- --


久しぶりの花火大会。

2015/08/09 Sun

昨日8月8日(土)

みなとこうべ海上花火大会へ行ってきました♪

神戸の花火大会は初めて!
…というより、花火大会へ行くのは結婚してから初めて。

結婚して住んでいた家がベランダから、花火が見えたのです。

スフレとミルクは…


申しわけございませんが、
お留守番お願いいたしますm(._.)m



置いていかれるの嫌なのにごめんね。


今年の夏休みは、お兄ちゃんの部活のスケジュールがみっちりで旅行へ行くことができません。

なので奮発して、オリエンタルホテルからの花火鑑賞です。


鑑賞席♪

ディナー(バイキング)と、鑑賞席がセットになっています。

花火めっちゃ綺麗でした~♪






後ろの席の小さい子が、花火があがるたびに『アンパンマーン』と叫んでました(笑)

めっちゃ懐かしい…

お兄ちゃんも、小さい頃アンパンマンが大好きで、丸いものを見ると『アンパンマン!』と言ってたなぁ(笑)



主に花火の動画を撮ったのですが、浮かれて最初からガンガン撮っていたため、容量が足りず、クライマックスを撮影できず…(涙)

花火が終わって、食事をして…
(誰も写真撮らず…)

帰りました。

ポートタワーは撮ってみた♪


花火大会の後に食事をして帰ったので、大混雑に巻き込まれることなく、帰ることができました。

読んでくれてありがとう♪
ポチリと応援お願いします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

オリエンタルホテルからの花火だったんや!
めっちゃキレイやね~~~((o(*>ω<*)o))
ディナーと鑑賞席セットっていいね!
来年また忘れてなかったら行きたいわ☆

mariさんへ

こんばんは(^_^)

そうそう、ハーバーランドのオリエンタルホテルです♪
席も確保されて座って鑑賞できるから奮発して良かったです。

来年忘れないように、今からスマホのアラーム設定しとく(≧∇≦)?

No title

オリエンタルからの花火は特等席ですね!
私も神戸に住んでいた頃は、マンションの部屋から神戸の花火が見えていたのを思い出しました!

今年は何処にも見に行ってないので計画しようかなw
今になってですがw

スーパパさんへ

こんばんは(^^)

本当に特等席でした〜♪
船の上も良いでしょうね…

以前は神戸にお住まいだったのですね。
規模の大きい花火大会だから、マンションからでも楽しめたでしょうね♪

花火大会、まだあると良いですねw
猪名川はまだみたいですよ〜♪
プロフィール

みかん

Author:みかん
我が家の長女ブラタンのスフレ、次女トライのミルクの日常を綴っていきたいと思います。

登場人物
スフレ
誕生日2012年12月27日
うちの子記念日2013年3月23日
ずーっとハイパーお転婆娘と思って育ててきたけれど、1歳9ヶ月頃から落ち着いてきました。意外と気弱なところも…。
ワンコより人間が大好きちゃんです。

ミルク
誕生日2014年8月15日
うちの子記念日2014年10月15日
スフレの妹として我が家へやってきました。まだまだパピー、これからどう成長するのか楽しみです。現在ハイパーごんた子ちゃん。

お父さん:みかんの主人。アウトドアと車が趣味。多分スフレもミルクも彼を群のボスだと思っている。

お母さん:みかん本人。マイペース人間で、お家でまったり過ごすのが好き。内弁慶(笑)

お兄さん:みかんの息子。サッカー大好き。スフレを溺愛、スフレの遊び仲間(笑)もちろんミルクも溺愛…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
now
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
