スポンサーサイト

--/--/-- --


スフレ、ウチの子記念日。

2015/03/23 Mon

今日、3月23日は…

スフレの2回目のウチの子記念日です。

スフレ、おめでとー!

(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬



実は今の家に私たちが住み始めた日と、スフレが我が家にやって来た日は同じなのです。

3月22日にお兄ちゃんの小学校の卒業式があって、翌日23日は中学の登校日。

必要最低限の荷物だけ車に乗せて、23日の早朝に新居へ来たのでした。

お父さんが広島までスフレを迎えに行った時の写真。ぽっちゃりさん(≧∇≦)

このブログによく登場する写真です(^^;;


足裏の毛がワッサワサ~(笑)


スフレもパピーの頃は欲張りさんだったんだ~。空手の帯とリュックの紐、両方をカミカミしたいスフレの写真を見つけました!

ピンクの首輪はミルクが使ってます♪

現在ミルクが大好きなオモチャで遊んでたなぁ(^ ^)



懐かしいな~

引っ越して来て2年、まだまだ知らない事や知らない場所も多いなぁ。

まだ新しい環境に慣れていない私ですが…(以前住んでいた市は生まれた時からずっと住んでたからなぁ)

スフミルと一緒に楽しめる場所や、美味しいスイーツのお店とか、いろいろ開拓したいな♬

ポチリと応援お願いします♥︎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

スフレちゃん、うちの子記念日、おめでとう!
そう言えば、奈々の記念日は、2月23日だったような…
義母の骨折騒ぎでバタバタしていたら、すっかり忘れてました(~_~;)
引っ越しと記念日が一緒なんて凄い!
これからもスフレちゃんとミルクちゃんと一緒に家族一同、楽しい毎日が過ごせますように!

No title

スフレちゃん、ウチの子記念日だったんですね〜♪
おめでとう〜ございます(^◇^)/!

パピースフレちゃん可愛いですぅ♡
こんなにやんちゃに遊んでたスフレちゃんも
ミルクちゃんが来てすっかりお姉さんになりましたね♪

新居に移り住んだ日とスフレちゃんのウチの子記念日が
一緒でとっても大事な記念日ですね!
そうそう、因みにウチも引越て来て去年の年末で二年経ち、三年目に突入です(笑)

スフミルちゃんの関係が可愛くて、読んでは「可愛いな〜」っとデレ〜っとしてます。
でもなかなかコメント残せずすみません..
いつも深夜に読むので、時間的にコメントしづらくて(^^ゞ(汗)
これからも、スフミルファミリーの楽しい毎日を楽しみにしてます!

下の記事..
スフレちゃんもスヌからパヤ毛がモッサリですね!
可愛いくて笑ってしまいました〜(≧∇≦)

No title

スフレちゃん 2回目のうちの子記念日 おめでとうございます☆
誕生日とは違いうちの子記念日は、また思い深いもんがあるよねヽ(=´▽`=)ノ

そっか、みんなが一斉に新居に引っ越ししてきた日でもあるんだね。
お家と一緒に、これからも色々思い出を重ねて行ってね♪

No title

スフレちゃん♪うちの子記念日おめでとう~e-415
ちっさいスフレちゃんとってもかわいいです~!!
しかもお引越しが同じ日なんてかなり思いで深い日ですねe-420
お家とともに歴史を刻むんですね~♪
これからもミルクちゃんと優しいお兄ちゃんと
元気に仲良く楽しい毎日を送れますようにv-344

ナナハルさんへ

こんにちは(^^)

奈々ちゃんは2月23日ですか。バタバタしている時はどうしても忘れてしまいますよね…
でもナナハルさんは奈々ちゃん&芽衣ちゃんにたっぷり愛情注いで、時間があればランランしたり一緒に楽しむ時間を設けられているのでノープロブレムですよ(*^^*)/

そうなんです、引っ越し日と記念日が同じなのです!
慌ただしくなるなとは思ったのですが、早く会いたくて(*^^*)

ありがとうございます。これからも家族みんな楽しく過ごしたいと思います♥︎

haruranranruさんへ

こんにちは(^^)

ありがとうございます!
スフレもお散歩とかオヤツが絡むとテンションあがって騒がしくなりますが、それ意外はすっかり落ち着いてしまいました〜まだ2歳なのに(笑)
スフレとミルクの関係は最初はどうなるかと思いましたが、今となれば良い感じで過ごしてくれています。
相変わらずミルクが強いですが、スフレも負けないように頑張ってますよ〜(^^)

haruranranruさんも新居2年目なのですね〜。
haruranranruさんは丁寧に綺麗に暮らしてるけど、我が家はごちゃごちゃです…(^^;

コメントは全然気にしなくて大丈夫ですよ〜。それぞれ生活リズムもありますし、やる事もたくさんありますしね。(読み逃げ常習犯の私が言うのも何ですが…)

そうそう!スフレもパヤ毛がもっさり(笑)
スフレは更に伸びてセンター分けになるのですが、前回トリミングしてから伸びるペースが遅いです。
暖かくなると伸びてセンター分けになるかもです〜♩

くりこさんへ

こんにちは(^^)

ありがとうございます!
スフレも小さい頃があったのですよ〜今では落ち着いた感じですが、まだ2歳です(笑)

そうなんです、引っ越し日と記念日が同じなので、たくさん思い出のある日です♩

これからも家族みんなで楽しく過ごしたいと思います♥︎

はづきママさんへ

こんにちは(^ ^)

ありがとうございます!
そうですよね、誕生日も素敵な記念日ですが、ウチの子記念日はまた違って一緒に生活を始めた日なので思い入れがありますよね(^ ^)

そうなのです。新居に引っ越して来た日と同じなので、一緒に成長してる感じで嬉しいです♪
これからも楽しく過ごしたいです♥︎

スフレちゃんおめでと♪

どんなウマウマ食べたのかな~♪
うちの子記念。誕生日などなど・・
スフちゃんにミルちゃんにお兄ちゃん、楽しい事沢山続きますね。
また新居へ越した日記念でもあるので思い出もいっぱい詰まってる!素敵ですね~。
お迎えした写真に胸キュンキュンです♡

ナツオママさんへ

こんばんは〜(^^)

食べたのはレトルトのステーキです(笑)
はい!記念日盛りだくさんで楽しいです♥︎
この家もスフミル含め家族と一緒に成長していると思うと嬉しいです。


お迎えした時の写真、スフレのパピー時代の写真で唯一緊張したお顔の写真なのです〜♩
プロフィール

みかん

Author:みかん
我が家の長女ブラタンのスフレ、次女トライのミルクの日常を綴っていきたいと思います。

登場人物
スフレ
誕生日2012年12月27日
うちの子記念日2013年3月23日
ずーっとハイパーお転婆娘と思って育ててきたけれど、1歳9ヶ月頃から落ち着いてきました。意外と気弱なところも…。
ワンコより人間が大好きちゃんです。

ミルク
誕生日2014年8月15日
うちの子記念日2014年10月15日
スフレの妹として我が家へやってきました。まだまだパピー、これからどう成長するのか楽しみです。現在ハイパーごんた子ちゃん。

お父さん:みかんの主人。アウトドアと車が趣味。多分スフレもミルクも彼を群のボスだと思っている。

お母さん:みかん本人。マイペース人間で、お家でまったり過ごすのが好き。内弁慶(笑)

お兄さん:みかんの息子。サッカー大好き。スフレを溺愛、スフレの遊び仲間(笑)もちろんミルクも溺愛…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
now
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
