スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミルク、受診。

2015/02/26 Thu

昨日のミルク。
クレート内で、へそ天で寝ていたので「元気になってきた!」と喜んで写真を撮ると…元気のないお顔。


いつもはビックリ目のミルクが…
(↓手術前の写真)


こんな表情…


退院した日よりも元気がありませんでした。そしてかなりの甘えたになって、誰かの膝の上に居ないと不安な様子。
夜も何度も起きてゴソゴソしてました。

オチッコもまる一日出なかったし、傷口が退院時より腫れてる気がしたので、今朝受診してきました。
(ウンピも昨日全く出なかったのですが、今朝鳴きながら少しずつ出してました)

【受診結果】
○エコー検査と血液検査をしてもらって、特に異常はなし。

○尿もちゃんと作られているし、結構溜まっているのですぐに出るとのこと。

○ひっつきの弱い傷口があるので、数日後に診てもらう。

○絆創膏かぶれを起こしているので、今日から絆創膏なし。

○抗生剤の注射をしてもらって、抗生剤の飲み薬を処方される。

スフレは退院した日から何のトラブルもなく順調だったので、それと比べて心配になりましたが、ミルクも日にち薬だそうです。

早く元気になって、こんな姿を見せて欲しいです。

二つのオモチャを同時に咥えたい欲張りミルク(笑)


獣医さんに「甘えたになって、やっぱり手術が怖かったのでしょうか」と聞いてしまいました。そんなつもりはなかったのですが、よく考えたら「怖い思いさせたでしょ」って聞こえたのではないかと少し後悔…(^^;;

ポチリと応援お願いします♥︎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

クネスは去勢手術してから病院というか
先生が嫌いになりました。
診察台に乗せられるとすぐ下ろして~って
無責任にジャンプしてくるんですよー(笑)

やっぱり、怖い思いしたんかなぁ?って思ってます。

ミルクちゃん早く元気いっぱいな姿見せてくれるといいな♪
それまでは安静にですね!

mariさんへ

こんばんは(^_^)

クネスくん、病院(先生)苦手なんですね〜(^_^;)
診察台からジャンプはヒヤヒヤですね((((;゚Д゚)))))))

ありがとうございます!
早く元気なミルクの記事を書きたいです〜。
プロフィール

みかん

Author:みかん
我が家の長女ブラタンのスフレ、次女トライのミルクの日常を綴っていきたいと思います。

登場人物
スフレ
誕生日2012年12月27日
うちの子記念日2013年3月23日
ずーっとハイパーお転婆娘と思って育ててきたけれど、1歳9ヶ月頃から落ち着いてきました。意外と気弱なところも…。
ワンコより人間が大好きちゃんです。

ミルク
誕生日2014年8月15日
うちの子記念日2014年10月15日
スフレの妹として我が家へやってきました。まだまだパピー、これからどう成長するのか楽しみです。現在ハイパーごんた子ちゃん。

お父さん:みかんの主人。アウトドアと車が趣味。多分スフレもミルクも彼を群のボスだと思っている。

お母さん:みかん本人。マイペース人間で、お家でまったり過ごすのが好き。内弁慶(笑)

お兄さん:みかんの息子。サッカー大好き。スフレを溺愛、スフレの遊び仲間(笑)もちろんミルクも溺愛…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
now
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。