スポンサーサイト

--/--/-- --


スフレもさっぱり。

2015/02/17 Tue

先日、日曜日はスフレのサロン日でした。


今回はシャンプーコース(毛玉も取ってもらいました)なので特に見た目の変化はなしです。


ううっ…また目やにが

さらふわなのですが、見た目はボッサボサ(笑)それにくせ毛です。


避妊手術で毛並みが変わったのか。

一度ツルツルにしたから、毛並みが変わってしまったのか。

フードが合っていないのか。

単に私のブラッシングが下手なのか。

ボッサボサですが、このモッサリした感じ…実は好きです(≧∇≦)


いい匂いのスフミルが仲良く寝ています。


スフレは何だかゴージャスなシャンプーの香り。ミルクはアロマ系の爽やかな香り。どっちの香りも癒されます♥︎


気持ちよさそうに寝ています。


肉球ちゃん。




実はスフレ、体重が6.6kgまで減ってしまいました。以前6.9kg未満になったらフードを増やしましょうと言われたので、土曜日に一応受診してフードを増やすことになりました。

【おまけ】
日帰り出張だったお父さんが撮った明石海峡大橋。


ポチリと応援お願いします♥︎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

スフレちゃん、体重また減ったん?
何で??
クネスは減らなくてホンマ困ってる(>_<)

No title

おはようございます!

スフレちゃん、綺麗にしてもらったんですね。
ANNCOさんもくせ毛でボーボー&腋からお腹にかけて毛玉だらけです…(爆)

今度の日曜日、サロン予約してるのでバッサリサマカにするか悩み中です…

mariさんへ

こんにちは(^^)

そうなんです…また体重減りました(--;)
獣医さん曰く、家の中での運動量が増えたからでは…とのことです。
毎日すごいバトルをしてますから(笑)
あと、最近私の体力作りに付き合ってもらって1時間半ほど歩いてるのもあるかも知れません…
毎日ではないんですけどね。

クネスくんは今何kgぐらいなのかな?
減らない時は減らないですよね(T T)

ごりご13さんへ

こんにちは(^^)

やっとスフレの毛玉取れました〜!
お腹の毛玉は根元からできてるので自分で切ることができなくて(^^;
ANNCOさんもくせ毛でボーボーなんですね、同じだ〜(笑)

サマカ…悩みますよね〜。
私も昨年スフレをサマカするかどうか数ヶ月悩みました(笑)
そしてサマカした後は数日間笑いました(爆笑)

クネスは今7.9キロ(>_<)
8.2キロまで増えてたから多少減ったけどそれから全然減らな~い‼

狭い家やからそんな走れやんわぁ~
コタツの回り走ってるけど(笑)
バトルはするけど、ワンワン吠えるから止めさせるの大変(>_<)22時頃に始めるんよ。近所迷惑やん?いつかうるさいって言われそう(--;)

1時間半も散歩行ってるんや!
すごいね~
うちも休みの日それくらいせなアカンな!

mariさんへ

こんにちは(^_^)

お返事が遅くなってごめんなさいm(._.)m
スフレも8.3kgまでいきました(^^;;

うちもコタツまわりをグルグル追いかけっこしてます。
特に寝る前のバトルがすごいです!
スフレが吠える吠える(^^;;

クネス君とひなちゃんは、休日ドッグラン行ったり大きな駐車場でボール遊びしてるから運動量すごいと思いますよ(^_^)
うちの近くには、そういう場所がないから歩くしかないんです(笑)
プロフィール

みかん

Author:みかん
我が家の長女ブラタンのスフレ、次女トライのミルクの日常を綴っていきたいと思います。

登場人物
スフレ
誕生日2012年12月27日
うちの子記念日2013年3月23日
ずーっとハイパーお転婆娘と思って育ててきたけれど、1歳9ヶ月頃から落ち着いてきました。意外と気弱なところも…。
ワンコより人間が大好きちゃんです。

ミルク
誕生日2014年8月15日
うちの子記念日2014年10月15日
スフレの妹として我が家へやってきました。まだまだパピー、これからどう成長するのか楽しみです。現在ハイパーごんた子ちゃん。

お父さん:みかんの主人。アウトドアと車が趣味。多分スフレもミルクも彼を群のボスだと思っている。

お母さん:みかん本人。マイペース人間で、お家でまったり過ごすのが好き。内弁慶(笑)

お兄さん:みかんの息子。サッカー大好き。スフレを溺愛、スフレの遊び仲間(笑)もちろんミルクも溺愛…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
now
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
