スポンサーサイト

--/--/-- --


お邪魔虫ちゃん、スフレ。

2015/01/16 Fri

今日は用事があって、お兄ちゃんと市街地へ。
親子でこんなお店でランチしてしまいました…(恥)

ソファのあるオシャレなお店。
カップルや女子同士ばかりの中、思春期であまり話さない男子と母親…。
浮いてただろうな(苦笑)

都会へ出ると片頭痛になる私、帰ってから鎮痛剤を飲んで寝込みました(^^;;

タイトルのお邪魔虫ちゃん


昨日のスフレなのですが、ゲームをするお兄ちゃんのお邪魔虫ちゃん(笑)

あらら…

この状態でもお兄ちゃんゲームを続けます。だってお友達と通信中だから~。(もちろんスフレのお相手をしながらですよ~)

時々、私の所にも来たりして。


でもまたお邪魔虫ちゃん(笑)


久しぶりに女子力の高いお洋服を着てみたスフレ。帰ってきたお父さんに笑われてました…

なに?
似合わないだとー( ー̀ωー́ )???

代わりに怒ってあげたいけど…
こんな可愛いお洋服着ててもミルクのウンピをペロンってしちゃうもんね(笑)

気をつけようね、スフレ!

ポチリと応援お願いします♥︎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは

膝の上って取り合いですよね~
そのうちに、しびれてきちゃって立てなくなったりします(汗)

スフレちゃん女子力高いよ~♪

チョコパパさんへ

こんばんは(^ ^)

お返事が遅くなってすみませんm(._.)m
そうですよね、膝の上はいつも取り合いです!
私も足がしびれます〜(^^;;

スフレ女子力ありますか??
嬉しいですi-185

プロフィール

みかん

Author:みかん
我が家の長女ブラタンのスフレ、次女トライのミルクの日常を綴っていきたいと思います。

登場人物
スフレ
誕生日2012年12月27日
うちの子記念日2013年3月23日
ずーっとハイパーお転婆娘と思って育ててきたけれど、1歳9ヶ月頃から落ち着いてきました。意外と気弱なところも…。
ワンコより人間が大好きちゃんです。

ミルク
誕生日2014年8月15日
うちの子記念日2014年10月15日
スフレの妹として我が家へやってきました。まだまだパピー、これからどう成長するのか楽しみです。現在ハイパーごんた子ちゃん。

お父さん:みかんの主人。アウトドアと車が趣味。多分スフレもミルクも彼を群のボスだと思っている。

お母さん:みかん本人。マイペース人間で、お家でまったり過ごすのが好き。内弁慶(笑)

お兄さん:みかんの息子。サッカー大好き。スフレを溺愛、スフレの遊び仲間(笑)もちろんミルクも溺愛…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
now
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
