スポンサーサイト

--/--/-- --


年越し、お正月キャンプ

2015/01/01 Thu

あけましておめでとうございます!

大晦日の昼過ぎから我が家はこちらに来ていますよ~


何年ぶりだろか…
久しぶりに年越しキャンプに参加しました(^ ^)

テント設営の様子を見守るスフミル。
気づけば仲良くカートで待てるように。




暗くなってきてから、スフレとお散歩へ行くとイルミネーションが綺麗でした。
綺麗というか可愛いかんじ!


この後はビンゴ大会


スフレとミルクはネムネム~



ビンゴはハズレ(笑)
でも何年か前は、お兄ちゃんが一人で自転車と焚き火台を当てたんだよ~(^ ^)

それから夕食食べて…
すき焼きと年越しそばという凄い組み合わせです!

夕食後はテント内でまったり。

キャー!ミルたん可愛ぃ~♥︎

スフレは爆睡(_ _).。o○


そして、カウントダウンのイベントに参加して、いまは暖かいテント内でマッタリ…


4ヶ月のミルクを連れて来ること、本当に悩みました。(キャンプ場はミルクを迎えると決める前に予約してたのです)

ギリギリまで連れて行くか、キャンセルするか悩んでいたのですが、いろんな期待を込めて決行しました(^ ^)

結果、まだ初日ですが
「お散歩したくない主張」以外は全く問題なしでした。オチッコは持ってきたトイレトレーでできました!
ウンピは…家と同じようにカーペットの上でちゃんとしましたよ(笑)

ストーブ二台、ホットカーペット、ミルクの大好きなヒーターも持って来たので寒さ対策もバッチリo(^▽^)o

(ミルクが近づき過ぎるのでヒーターを消した後の写真です)

ではでは、

今年もよろしくお願いしますm(._.)m

おやすみなさい(_ _).。o○

ポチリと応援お願いします♥︎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

明けましておめでとうございます。
年越しキャンプとは、いいですね。
伊勢志摩だと暖かいのかな?
寒い時期のキャンプは、場所を選ばないとですね。
楽しそうですね。
今年もスフ・ミルちゃんの楽しい関わりなどUP,楽しみにしていまーす。
よろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!

素敵な年越しですね(^ω^)
わが家は家で呑んだくれて、起きたら粗相でバタバタの元旦でした( ̄O ̄;)

楽しいお正月をお過ごし下さい。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

また遊んで下さい!

No title

あけましておめでとうございます
年越しキャンプかぁ~いいね♪
うちもキャンプ行ってみたいけど
素人同士なので不安で行けなーい(笑)

うちの今年の正月は寝正月だよ。
今年も色々とお話したり相談のってねー♪
スフミルちゃんの成長を楽しみにしてまーす☆
今年もヨロシクね♪

ナナハルさんへ

明けましておめでとうございます!

イベントのあるキャンプ場での年越しキャンプは楽しいですよ〜
伊勢志摩…今日の夕方に雪が降るまでは暖かかったのですが、今は結構寒いです。あと、このキャンプ場は風が強いのですがリビシェルとストーブがあれば快適に過ごせますよ(o^^o)
私は虫が苦手なので寒い時期のキャンプの方が好きだったりします♥︎
いつかナナハルさんファミリーとキャンプかしたいな(*^_^*)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(._.)m

ごりご13さんへ

明けましておめでとうございます!

年越しキャンプ、なかなか楽しいですよ〜

呑んだくれての年越しも良いじゃないですか(^ ^)
ウチはお酒を飲まないので、そういうのも楽しそうで羨ましいです!
ANNCOさん、元旦から素敵です(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
また遊んでくださいね!

mariさんへ

明けましておめでとうございます!

年越しキャンプは楽しいですよ〜
mariさんも旦那さんもしっかりしてるから初めてでも楽しめますよ〜
私なんて未だに何もできません(笑)

ウチもキャンプには来てますが、まったり寝正月と同じ(笑)

こちらこそ、今年もよろしくです。
またいろいろお話ししましょうね♥︎

No title

明けましておめでとうございます!

年越しキャンプですか〜、いいなぁ♪
二人の仲がまた一段と深まった様ですね(^-^)
スフレちゃんもリラックス出来ていますね。

今年も可愛いお二人楽しみにしてます〜♪
どうぞ宜しくおねがいします!

No title

明けましておめでとうございます(^O^)

おぉーっ!年越しキャンプですか♪
伊勢志摩?三重県の?
寒さ対策も万全で、スフレちゃん、ミルクちゃんにもいい思い出になるかもね(^O^)
って、二人は家族のみんなと一緒なら大丈夫だよね!

リンクありがとうございます。
うちもリンクさせてもらいますね(*^_^*)
では、今年も宜しくお願いします!

haruranranruさんへ

明けましておめでとうございます!

お返事が遅くなってごめんなさいm(._.)m
年越しキャンプ楽しかったですよ〜
スフレもミルクも仲良くマッタリ過ごせてました♥︎

今年もヨロシクお願いします!

はづきママさんへ

明けましておめでとうございます!

お返事が遅くなってごめんなさいm(._.)m

そうです。三重県の伊勢志摩です!
スフレもミルクも夜はテントでぐっすり寝てくれたので、家族みんなで安心してくれたのかな…(*^_^*)

今年もよろしくお願いします!
プロフィール

みかん

Author:みかん
我が家の長女ブラタンのスフレ、次女トライのミルクの日常を綴っていきたいと思います。

登場人物
スフレ
誕生日2012年12月27日
うちの子記念日2013年3月23日
ずーっとハイパーお転婆娘と思って育ててきたけれど、1歳9ヶ月頃から落ち着いてきました。意外と気弱なところも…。
ワンコより人間が大好きちゃんです。

ミルク
誕生日2014年8月15日
うちの子記念日2014年10月15日
スフレの妹として我が家へやってきました。まだまだパピー、これからどう成長するのか楽しみです。現在ハイパーごんた子ちゃん。

お父さん:みかんの主人。アウトドアと車が趣味。多分スフレもミルクも彼を群のボスだと思っている。

お母さん:みかん本人。マイペース人間で、お家でまったり過ごすのが好き。内弁慶(笑)

お兄さん:みかんの息子。サッカー大好き。スフレを溺愛、スフレの遊び仲間(笑)もちろんミルクも溺愛…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
now
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
