スポンサーサイト

--/--/-- --


スフレ2歳になりました。

2014/12/27 Sat

12月27日

今日はスフレの

2歳のお誕生日!!!



手作りご飯でお祝いしたかったのですが、今日はこれで許して~



クリスマス用に買っておいた、ターキー入りの低カロリーやわらかフードです。
(買ったの忘れててクリスマス当日は食べてません…ゴメン)

がんばって待ってます(笑)


「いいよ~」

すごい勢いで食べ始めました!


…が、ほぐしてあげるのを忘れていたので食べづらそう(^^;;


ほんと気の利かない飼い主ですまない!


今日はスフレの懐かしい写真を眺めて、

懐かしいな
大きくなったな
やっぱり可愛いな

などなど相変わらず親バカな私。

スフレもパピーだったんだよ~

目が開いた時にブリーダーさんが送ってくださった写真。


犬舎見学で初めてスフレに会った時。
私の抱き方が下手で嫌がってたね(^^;;


スフレが我が家に来てくれるまで、一日に何度写真を眺めたことか( ´ ▽ ` )

他の兄弟姉妹はどうしてるかな…(^_^)




スフレに出会えて良かった

2013年の1月2日
真っ黒なお顔のスフレを見つけたんだよ。


いつもスフレには
「こんなお母さんでゴメン」って謝ってしまいます。

何だか我慢ばかりさせてる気がするんですよね。

でもいつもスフレは私を見つめてくれています。
全力で私たちを愛してくれています。
そして私たちがいないとスフレとミルクは生きていけません。

この記事を書いて改めて
スフレは大切な家族の一員で、かけがえのない存在だということを実感しました。

スフレが私の隣で寝ている。


こんな普通と思えるような幸せを大切にして過ごしたいと思います。

いつもの目ヤニのついたスフレです(笑)
こんな写真を撮れることも幸せ!


ポチリと応援お願いします♥︎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お誕生日おめでとうございます(*ゝω・)ノ
手のひらサイズのスフレちゃん、可愛いですねっ♪

前々からブログを拝見させていただいておりましたが
みかんさんのスフレちゃんに対する愛情は
溢れるほどブログから伝わってきます。
きっとスフレちゃんにも伝わっているハズです(*´艸`*)
これからもスフレちゃんがHappyで
ミルクちゃんと一緒にキラキラした日々が送れますようにっ♪

No title

スフレちゃん、2歳なんですね。
お誕生日おめでとうございます。
ホントに小さくて可愛かったスフレちゃん。
今ではお姉ちゃんにもなったスフレちゃん、これからの1年、ミルクちゃんと一緒に楽しく過ごしてね。
お兄ちゃん、ママ、パパと一緒に、楽しい思い出いっぱい作ってね。
まだ2歳、一杯一杯楽しいこと待っているね。

スフレちゃん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ミルクちゃんがいるからもっとお姉ちゃんに見えるけど、まだ2歳なんやね。


当たり前に思ってることもホントは出会いがあってこその特別な事で、一緒に暮らしてなければ享受できない幸せに囲まれてるだなって思いますよね。

ミルクちゃんが新しい家族になって益々お姉ちゃんとして成長いくのを楽しみにしてます(^ω^)


3年目もスフレちゃんにとってもミルクちゃんにとっても、そしてみかんさん、パパさんにとっても楽しく幸せな1年になりますように…


No title

スフレちゃん2歳のお誕生日おめでと~♪
まだ2歳なんですよねーミルクちゃんが来て落ち着いたのか
2歳に見えないね!クネスが2歳だった頃は全然落ち着きもなく(今もか...)
どこ行くのも躊躇うくらいでした~
みかんさん、パパさん、お兄ちゃんの愛情いっぱい育てられてるのには
いつも感心してます♪
2歳の1年も楽しく色々な経験出来るといいね♪
思い出いっぱい作ってねー

☆お誕生日おめでとうございます☆

スフレちゃ〜ん♪
2歳のお誕生日おめでと〜う\(^O^)/!!

パピースフレちゃん真っ黒ッコで、まん丸で
可愛いぃ〜ですなぁ〜(≧∇≦)♡

いつも、スフレちゃんミルクちゃん良い子だな〜って思うんです♪
スフレちゃんがとっても良い子なのは、みかんさんが
愛情込めて育てた賜物ですよ!!
二人ともみかんさんの愛情が伝わっていると思います。
いつも可愛くって、二人の仲も笑っちゃう〜♡

また楽しい一年でありますように(^-^)
そして、これからも成長を楽しみにしてます♪

No title

スフレちゃん happy birthday o(^▽^)o
ミルクちゃんがおうちにきてからとってもお姉さんになったね💕 でもまだ2歳だもん♪ ママパパ兄ちゃんにいっぱい甘えちゃって〜
2歳の一年もたくさん遊んで 楽しくすごしてくださーい( ^ω^ )

スフレちゃん♪
お誕生日おめでとうー♪
かわいすぎるスフレちゃん。
ミルクちゃんという妹もでき
益々楽しくhappyな毎日が送れそうですね☆
元気で楽しい一年を過ごして下さいね♪( ´▽`)

No title

スフレちゃん 2歳のお誕生日おめでとう☆
今も可愛いけど、小さい頃も可愛いね♪
そして、眼力があるわね(笑)
かけがえのない家族の一員として、ミルクちゃんのお姉ちゃんとして、これからも元気で健康に過ごしましょうね♪

のっちさんへ

こんばんは(^^)

お祝いコメントありがとうございます。
そんな風に言っていただけると私で大丈夫なんだと自信が持てます、嬉しいです(*^^*)
これからもスフレとミルクと楽しく過ごしたいと思いますi-236

ナナハルさんへ

こんばんは(^^)

お祝いコメントありがとうございます。
今年は急に妹としてミルクがやってきてスフレも戸惑ったと思いますが、2わん一緒に成長してくれているのが嬉しいです。これからも家族みんなでたくさん楽しみたいと思います(^^)/

ごりご13さんへ

こんばんは(^^)

お祝いコメントありがとうございます。
そうなんです、スフレまだ2歳なんですよ〜。
本当に普段は当たり前と思って過ごしている事も、実はすごく特別なことなんですよね…
これからも家族みんな仲良く楽しく過ごしたいと思います(*^^*)

mariさんへ

こんばんは(^^)

お祝いコメントありがとうございます。
スフレ、まだ2歳なんですよ〜
ここ数ヶ月で急に落ち着いた感じです…でもまだまだお転婆なところもありますが(笑)
mariさんに出会えたから、スフレに可愛い妹ができました。ありがとうございます♥︎

haruranranruさんへ

こんばんは(^^)

お祝いコメントありがとうございます。
スフレとミルクを良い子と思ってくれてありがとうございます。ハルちゃんもとっても良い子ですよ♥︎
スフレとミルクに私の気持ちが伝わってるといいなぁ…(*^^*)
2ワンの関係面白いでしょ(笑)これからも楽しく過ごしたいと思います!

チョコママさんへ

こんばんは(^^)

お祝いコメントありがとうございます。
スフレはミルクがやって来て戸惑ったと思いますが、最近はお姉ちゃんらしく成長してきました(*^^*)
でも甘え上手なミルクを見て、スフレも更にたくさん甘え、主張してくれるようになりました!
これからも家族みんなで楽しく過ごしたいと思います(^^)

kan*chacoさんへ

こんばんは(^^)

お祝いコメントありがとうございます。
ある日突然ミルクがやって来て、スフレは逃げてばかりでどうなるかと思いましたが、スフレなりに毎日少しずつ成長してくれています(*^^*)
これからも毎日楽しく過ごしたいと思います(*^^*)/

はづきママさんへ

こんばんは(^^)

お祝いコメントありがとうございます。
眼力…(笑)スフレの訴えかけるような目で見つめられるとデレデレしちゃいます(笑)
これからも家族みんなで元気で健康に過ごしたいです(*^^*)/
プロフィール

みかん

Author:みかん
我が家の長女ブラタンのスフレ、次女トライのミルクの日常を綴っていきたいと思います。

登場人物
スフレ
誕生日2012年12月27日
うちの子記念日2013年3月23日
ずーっとハイパーお転婆娘と思って育ててきたけれど、1歳9ヶ月頃から落ち着いてきました。意外と気弱なところも…。
ワンコより人間が大好きちゃんです。

ミルク
誕生日2014年8月15日
うちの子記念日2014年10月15日
スフレの妹として我が家へやってきました。まだまだパピー、これからどう成長するのか楽しみです。現在ハイパーごんた子ちゃん。

お父さん:みかんの主人。アウトドアと車が趣味。多分スフレもミルクも彼を群のボスだと思っている。

お母さん:みかん本人。マイペース人間で、お家でまったり過ごすのが好き。内弁慶(笑)

お兄さん:みかんの息子。サッカー大好き。スフレを溺愛、スフレの遊び仲間(笑)もちろんミルクも溺愛…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
now
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
