スポンサーサイト

--/--/-- --


わんわんマルシェ

2014/12/08 Mon

昨日はスフレは2回目、ミルクは初めての「わんわんマルシェ」

バタバタと朝8時半に出発して9時半に到着。

初めてソフトクレートにスフミルを入れましたが、ミルクが緊張していて大人しかったので問題なく過ごせました。

駐車場に着きましたよ~

上下になって覗いてる姿が面白い!


今回もお父さん、お兄ちゃんと一緒に行ったのですが、二人は映画を観ることになっていたので、マルシェでは私とスフミルだけでした。

今回もキャバちゃんの多さに興奮しちゃったのと、ひとりで2ワンを連れて歩く緊張で、あまり写真を撮れませんでした(^_^;)

○キャバ&ダックス連れの方

○ルビーちゃんと一緒のご夫婦

○ふら~っと歩いていたら、ママとバッチリ目が合って「あぁ~あの子はあの子は~」って感激してしまった優ちん


クネス君&ひなちゃん

ひなちゃんはミルクと本当の姉妹です。
再会の様子は→こちらです


○スリングから飛び出したキャバちゃん
(素敵なご夫婦)

○トライのミルちゃん&ハルちゃん
(とても優しそうで気さくなお姉さん、私のブログを知ってくださってて感激しました~)

○キャバを家族に!と決めてから、ずっと大ファンのぼんちゃん
えーん、また写真撮れなかった(T_T)

○関西弁でお馴染みのANNCOさん

緊張してる姿が可愛い♥︎
最近私はANNCOさんの頭の毛に注目しています(*^_^*)
…もしかして「パヤ毛」??

○グリーンのセーターがとっても似合っていたロン君♥︎

広島から参戦されたそうです!

○イケメンのサスケ君
サスケ君もキャバを迎えると決めてから憧れの存在です♥︎

○憧れのキャバ&フレブル多頭飼いの
ペコロ君&ルルちゃん

トラブル発生中に話しかけちゃってごめんなさい(>_<)
でもお会いできて嬉しかったです♥︎

本当になかなか写真を撮れない「あかんタレ」な私…(T_T)
撮れたとしてもブレブレでごめんなさい!


お話してくださった皆様、ありがとうございました、とっても楽しかったで~す♥︎


ポチリと応援お願いします♥︎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは!

ご紹介いただきありがとうございますm(_ _)m
ほんとビビんちょですいません…


気づいておられましたか…( ̄O ̄;)
ANNCOさん、最近パヤッてきました…(; ̄ェ ̄)


ハルちゃん並みにパヤって巻き巻き目指します( ̄+ー ̄)


またゆっくりお会いできるの楽しみにしてます( ̄▽ ̄)

こんばんは♪

昨日はありがとうございました(*^^*)
私、ぼ〜っとしてる事が多くて気付かない事が多いので、声をかけて頂けて良かったです〜♪

みるくちゃん、お疲れ様出てませんか?
ルルはさすがに疲れたのか、車に乗った途端に意識が飛んでました(笑)

これからもブログ楽しませて頂きますね〜

こんばんは♪

初めてコメントさせていただきます。
広島から参戦のロン&ろんちっちです。
昨日はお疲れ様でした。

犬ブログ村見てたら、「あっみかんさんのブログが更新されてる」と思って見てますと、あら?うちのロンをのせてくださってる・・・ありがとうございました。

スフレちゃんミルクちゃん、女の子って感じですごくかわいかったですね。
ブログで拝見していて実際にお会いできて、感激です。

これからも応援しています!

こんばんは❕
ブログに出していただいてありがとうございます😊とっても嬉しいです🎵
多頭飼い始めてなので ブログ参考にさせてもらってました❕スフレちゃん優しいですね〜☺️ウチのミルはすぐ怒って吠えてます💦
またお会いしたいです❕
あっ私も人見知りですよ💦でもキャバが絡めば性格変わります😁

ごりご13さんへ

こんばんは(^_^)

ビビんちょANNCOさん、とっても可愛いかったです(*´艸`)

はい!パヤ毛気づいてましたよ〜!
これからどんな風に伸びていくのか目が離せません(≧∇≦)
最近スフレも巻く時がありますよ〜♥︎ほんの少しですが(笑)

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています!

ペコロ君&ルルちゃんママさんへ

こんばんは(^_^)

ルルちゃん、すぐ寝たのですね〜!
ミルクも車に乗ったら寝てましたよ〜(≧∇≦)
多くのワンちゃんに会って緊張したのでしょうね(^^;;

こちらこそ、ブログ楽しませていただきます♥︎

るんちっちさんへ

こんばんは(^_^)

ブログ読んでくださってたのですか(≧∇≦)??
ありがとうございます!嬉しいです♥︎

広島からの参戦お疲れさまでした。
お疲れ出てませんか…?

スフレは最近落ち着いてきたのですが、ミルクは完全に内弁慶です(笑)

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますm(._.)m

ミルハルママさんへ

こんばんは(^_^)

写真がなくてごめんなさい(>_<)
まさか自分のブログを見て声をかけてくださる方がいらっしゃるとは思わなかったので浮かれてしまってました(#^.^#)
ミルちゃん怒るのですか〜?自己主張しているのですねo(^▽^)o
スフレはまだ一度もミルクに怒って吠えたことがありません。性格なんでしょうが歯痒い時もあります(^^;;

分かります!
私も人見知りですが、ワンちゃんが絡むと積極的になって家族に驚かれます(笑)


うふふ♪

うふふ~♪
スフレお姉ちゃん、ほんと美人さんです~(*'ω'*)
いい写真が撮れなかったけど・・・はぁ。

一番最初にママさんにお会いしたので、
私ちょっと「あわわ・・・」になってたかも。(笑)
失礼しました!

また是非~♪

(私もANNCOさん、パヤ毛と思う・・・ 笑)

キャバらぶ〜さんへ

こんばんは(^_^)

お互い一番最初に会ったのですね〜(≧∇≦)
私もアワワ状態だったと思います(^^;;

ANNCOさんのパヤ毛の成長を見守りましょ〜♥︎
プロフィール

みかん

Author:みかん
我が家の長女ブラタンのスフレ、次女トライのミルクの日常を綴っていきたいと思います。

登場人物
スフレ
誕生日2012年12月27日
うちの子記念日2013年3月23日
ずーっとハイパーお転婆娘と思って育ててきたけれど、1歳9ヶ月頃から落ち着いてきました。意外と気弱なところも…。
ワンコより人間が大好きちゃんです。

ミルク
誕生日2014年8月15日
うちの子記念日2014年10月15日
スフレの妹として我が家へやってきました。まだまだパピー、これからどう成長するのか楽しみです。現在ハイパーごんた子ちゃん。

お父さん:みかんの主人。アウトドアと車が趣味。多分スフレもミルクも彼を群のボスだと思っている。

お母さん:みかん本人。マイペース人間で、お家でまったり過ごすのが好き。内弁慶(笑)

お兄さん:みかんの息子。サッカー大好き。スフレを溺愛、スフレの遊び仲間(笑)もちろんミルクも溺愛…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
now
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
