スポンサーサイト

--/--/-- --


何を思ったのか…(笑)

2014/11/11 Tue

晩ごはんの後のスフレとミルク



スフレはパーカーの上で寝たいし、ミルクはガジガジしたいし。
パーカーを置きっ放しにする、私の悪い癖



この後スフレはミルクに追い払われました(^^;;

が、何を思ったのか

同じ場所に戻ってきて…


ミルクの上に乗っています(笑)


いつもの仕返しなのか…

乗ってることに気づいていないのか…

毎日新鮮ですわ~(笑)

こんな姿も

スフレはうとうと(_ _).。o○
ミルクはガジガジ

そしてまた

追い払われ…

ミルクは私の膝の上で


スフレはソファーで

寝てしまいました。
(ちゃんとフォローしてますよ~)

スフレと同じでミルクも人の膝が好きみたいです。

スフレが家族の誰かの膝に乗ってると、ミルクは走ってきて追い払います…

スフレが逃げると、ミルクは唸りながら追いかけます…

あまりにもミルクの唸りが酷くて私が叱ったら、スフレが仲裁に入ってきます。
勝手な憶測…(笑)

これで良いのか…?
…と思いながら見守っています。

明日はちょびっと特別な日です。
ではでは、おやすみなさい。

接近したり追いかけたり逃げたり忙しいスフレとミルクを応援してね♥︎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

ミルクちゃん、膝の上で寝てくれたりするんや!
ひなはそんなの全くないんです(>_<)
ケージから出すとおもちゃで遊んでばっかり。クレートは寝る所らしく、入ればすぐ寝てるけど。遊ばせる時間短いのかな?まったりしたり寝てくれたり…なんて夢ですよ(笑)
あと、抱っこもあんまり好きじゃないみたい。クネスは抱っこ好きやから抱っこしてたらひなも近付いてくるから、抱っこしてあげたら嫌がって逃げるんよね(--;)
甘え方知らんのかな?

mariさんへ

こんばんは(^ ^)

ひなちゃんオモチャが好きなんですね(^ ^)
ミルクもオモチャ好きだけど、スフレが家族と触れ合ってるとオモチャそっちのけで追い払いに来ます(>_<)
抱っこも好きですよ〜
甘えた上手というか、本当にしたたかな子でお父さんとお兄ちゃんにはお腹見せて甘えますが、私にはしません(笑)だからきっと私とスフレはライバルなんでしょうね(苦笑)
プロフィール

みかん

Author:みかん
我が家の長女ブラタンのスフレ、次女トライのミルクの日常を綴っていきたいと思います。

登場人物
スフレ
誕生日2012年12月27日
うちの子記念日2013年3月23日
ずーっとハイパーお転婆娘と思って育ててきたけれど、1歳9ヶ月頃から落ち着いてきました。意外と気弱なところも…。
ワンコより人間が大好きちゃんです。

ミルク
誕生日2014年8月15日
うちの子記念日2014年10月15日
スフレの妹として我が家へやってきました。まだまだパピー、これからどう成長するのか楽しみです。現在ハイパーごんた子ちゃん。

お父さん:みかんの主人。アウトドアと車が趣味。多分スフレもミルクも彼を群のボスだと思っている。

お母さん:みかん本人。マイペース人間で、お家でまったり過ごすのが好き。内弁慶(笑)

お兄さん:みかんの息子。サッカー大好き。スフレを溺愛、スフレの遊び仲間(笑)もちろんミルクも溺愛…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
now
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
