スポンサーサイト

--/--/-- --


“やらせ”ではありません

2014/10/28 Tue

今朝は寒かったので足もとを温めないと動けませんでした。

もちろんスフレもやって来たよ(^_^)

暖房の季節と言えば静電気。
静電気パチパチ女の私、スフ&ミルを撫でるのにパチっと痛いのはお互い辛いので、こんな物を買いました。

効果はどうかな…?

タイトルの
“やらせ”ではありません。

やっぱり2わん共に紐がお好き❤︎

お手手が揃ってて可愛いね~(*^_^*)

スフレさん


ミルクさん


この時はミルクに取られることなく仲良くカミカミ(笑)

話は変わって…
トイレトレーニングのため、ミルクをフリーにする時はケージの前にトイレを置いてみました。

ソワソワしても使ってくれません。

ケージの中では今のところバッチリですが、やっぱりフリーになると難しいですね(^^;;

今日始めたばかりなので気長にトレーニングしてもらいます。

10月も更新頑張ります!応援してもらえると嬉しいです❤︎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん
我が家の長女ブラタンのスフレ、次女トライのミルクの日常を綴っていきたいと思います。

登場人物
スフレ
誕生日2012年12月27日
うちの子記念日2013年3月23日
ずーっとハイパーお転婆娘と思って育ててきたけれど、1歳9ヶ月頃から落ち着いてきました。意外と気弱なところも…。
ワンコより人間が大好きちゃんです。

ミルク
誕生日2014年8月15日
うちの子記念日2014年10月15日
スフレの妹として我が家へやってきました。まだまだパピー、これからどう成長するのか楽しみです。現在ハイパーごんた子ちゃん。

お父さん:みかんの主人。アウトドアと車が趣味。多分スフレもミルクも彼を群のボスだと思っている。

お母さん:みかん本人。マイペース人間で、お家でまったり過ごすのが好き。内弁慶(笑)

お兄さん:みかんの息子。サッカー大好き。スフレを溺愛、スフレの遊び仲間(笑)もちろんミルクも溺愛…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
now
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
