スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2わん生活、三日目

2014/10/18 Sat

昨日は2わん生活三日目でした。

のびのび寝んね~



「ミルク、気持ちよさそうに寝てるな~」と思って隣のスフレを見ると…



なんかグッタリ…???



耳の毛が乱れてるから疲れてるように見えるのかな(^^;;

ミルクは寝ていることだし、コングにオヤツを詰めてあげました。




美味しい匂いがしたからか、ミルクが起きてオチッコチー。
スフレはコング中だけど、ご褒美として出してあげました。


ミルクは、しばらく座椅子にあったオモチャで遊んでました。


…が、気づいてしまった



当然、こうなります(^^;;




最初はスフレもコングを咥えて逃げますが、ミルクが近づき過ぎると諦めてしまいます(T_T)


そういう時はミルクからコングを取ってスフレに渡します。
そして追いかける→取られるの繰り返し。

ミルクをケージに入れてやっと完食できました。

頑張れお姉ちゃん!!

スフレはミルクに吠えたり唸ったりしないで逃げるだけですが、ミルクは吠えるし唸る。これはどういう意味なのかしら…?


お散歩の後はお決まりの



晩御飯を食べたらスフレはクレートの扉をガリガリ。開けてあげるとスッと中に入って爆睡(_ _).。o○


そう言えば、今までは何でもない時でもクレートで休ませる時があったけど、ミルクが来てから「ミルクより狭い場所で過ごさせるってどうなんだろ…」ってクレートに入れることがありませんでした。(ミルクが来る前日に食材など数日分買っておいたので、買い物にも出かけてませんでした)

スフレにとってはクレートはゆっくり休める場所になってたんだね。気づかなくてごめんね(T_T)

でもミルクがケージの中にいる時は自分から近づいてクンクンできるように。
ほ~~~んの少し距離が縮まったかな?


10月も更新頑張ります!応援してもらえると嬉しいです❤︎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん
我が家の長女ブラタンのスフレ、次女トライのミルクの日常を綴っていきたいと思います。

登場人物
スフレ
誕生日2012年12月27日
うちの子記念日2013年3月23日
ずーっとハイパーお転婆娘と思って育ててきたけれど、1歳9ヶ月頃から落ち着いてきました。意外と気弱なところも…。
ワンコより人間が大好きちゃんです。

ミルク
誕生日2014年8月15日
うちの子記念日2014年10月15日
スフレの妹として我が家へやってきました。まだまだパピー、これからどう成長するのか楽しみです。現在ハイパーごんた子ちゃん。

お父さん:みかんの主人。アウトドアと車が趣味。多分スフレもミルクも彼を群のボスだと思っている。

お母さん:みかん本人。マイペース人間で、お家でまったり過ごすのが好き。内弁慶(笑)

お兄さん:みかんの息子。サッカー大好き。スフレを溺愛、スフレの遊び仲間(笑)もちろんミルクも溺愛…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
now
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。