スポンサーサイト

--/--/-- --


2わん生活はじめました。

2014/10/16 Thu

昨日10月15日より

2わん生活はじめました。





スフレがしっぽブンブンしているお相手は…


アップのお顔は…


トライカラーの女の子
現在2ヶ月の

ミルクです♥︎

昨日福岡まで迎えに行ってきました!

家に着いたらトイレシートでオチッコして、ふやかしたフードを食べたらウンピもしました。

今のところ食糞せず
スフレは食糞してました(ーー;)


スフ・ミルの距離感は

スフレは気になるものの少し引き気味です。
ミルクは子犬パワーで絡んできます。


ミルクが寝ていると近づけるスフレですが、近づくとミルクが起きてスフレが驚くという…(笑)


さぁ、寝ましょうか。
こうしたら今度は気になって仕方ないスフレ。


ミルクはケージに布をかけるまでは「出して~」と鳴いてましたが、布をかけたら朝まで夜鳴きしませんでした。


今朝

奇跡的


こっちが普通(笑)


避難しているつもり


そして現在



おふたり寝ています(( _ _ ))..zzzZZ


新入りミルクをよろしくお願いします!

スフレも引き続きよろしくお願いしますね♥︎


10月も更新頑張ります!応援してもらえると嬉しいです❤︎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いやーっ♪
この子があの子ですか??←(笑)
可愛いいっ☆
たまらなく幸せな時間がまた増えますね♪
いつか逢いたいです♪

No title

みかんさんこんにちはー!

まぁ〜驚き!!2わん生活が始まったんですね!!
ミルクちゃんとびきり可愛いコちゃんですね♪
スフレちゃんちょっとビビリスイッチ入っちゃってる様ですが
これからのスフレちゃんとの絡みが楽しみです(* ´>艸<)(笑)
またさらに賑やかになりますね★
はぁ〜羨ましいですなー(≧∇≦)

No title

うちのコ記念日おめでとう♪
やっぱりミルクちゃん可愛いわぁ~
スフミルちゃんがどう仲良くなっていくか
楽しみですね!
また色々教えてくださいね!頼りにしてます!!
是非また会いましょう♪

可愛いー(*´`)
3兄妹でおにぃちゃまもメロメロかな・・(*´`)
羨ましいなぁ(´∀`)
ブログで楽しませてくださいね♪

きゃぁぁ~( ´∀`) お迎えしたんですね♪
ミルクちゃんかわいすぎ!(≧▽≦)
多頭は忙しいけど楽しいです!
ふたりになってブログがますます楽しみです!
まろまゆ最高(*^▽^)/★*☆♪

No title

みかん さん


こんばんは!


ミルクちゃん!!!かわいすぎ!!!
ついに多犬飼いデビューですか…羨ましい(うちはまだまだANNCOさんだけで手一杯ですが…)

スフレちゃん、避難してるけど…
慣れてきたらいいお姉ちゃんになってくれるでしょうね!


2キャバライフ満喫してくださいね!

No title

ええ~っ妹ちゃんが仲間入りしたんだね\(^o^)/
ミルクちゃん♪カワイイね♪
これからどんな生活になるんかしらね(*^^*)楽しみね♪

kan*chacoさんへ

こんばんは(^^)

そうです!この子があの子です(笑)
もう可愛くてたまらないです♥︎
また多頭飼いのアドバイスくださいm(_ _)m

本当にいつかお会いしたいですi-185

haruranranruさんへ

こんばんは(^^)

驚いたでしょ(笑)
そうなんです、スフレったら意外にもビビリスイッチ入っちゃいました(汗)
パピーは積極的ですもんね〜。スフレの意外な姿を見れて新しい発見です(^^)

ふたりで遊ぶようになると賑やかになるでしょうね〜!
どうですか?ハルちゃんに弟か妹(^^)?

mariさんへ

こんばんは(^^)

うちのコ記念日が増えました♥︎
スフレが意外とビビっていますが、ミルクが少し落ち着けば仲良くできる気がします(^^)
いえいえ、こちらこそ頼りにしてるんですよ〜よろしくですm(_ _)m
ほんと、また会いましょうね!

ナツオママさんへ

こんばんは(^^)

はい!アニー、スフレ、ミルクの3兄妹です♥︎
もうアニーったらメロメロのデレデレですよぉ(笑)
こちらこそ、ブログ毎日楽しみにしてますよ〜i-185

チョコママさんへ

こんばんは(^^)

はい、お迎えしちゃいました♥︎
順番と性別は違いますが、チョコちゃんとビスケちゃんと同じ組み合わせなので、言いたくて仕方なかったのですが、我慢していました(笑)
いろいろアドバイスいただけると嬉しいですm(_ _)m
まろまゆ可愛いですよね♥︎

ごりご13さんへ

こんばんは(^^)

はい、デビューしちゃいました〜♥︎
今はスフレ逃げてますが、ミルクが落ち着くと大丈夫だと思います(^^)気長に見守ります。

ありがとうございます!満喫しますよ〜i-185

はづきママさんへ

こんばんは(^^)

はい、スフレに妹ができました♥︎
親ばかですが可愛いです(^^)
本当、これからの生活が楽しみで〜すi-185
プロフィール

みかん

Author:みかん
我が家の長女ブラタンのスフレ、次女トライのミルクの日常を綴っていきたいと思います。

登場人物
スフレ
誕生日2012年12月27日
うちの子記念日2013年3月23日
ずーっとハイパーお転婆娘と思って育ててきたけれど、1歳9ヶ月頃から落ち着いてきました。意外と気弱なところも…。
ワンコより人間が大好きちゃんです。

ミルク
誕生日2014年8月15日
うちの子記念日2014年10月15日
スフレの妹として我が家へやってきました。まだまだパピー、これからどう成長するのか楽しみです。現在ハイパーごんた子ちゃん。

お父さん:みかんの主人。アウトドアと車が趣味。多分スフレもミルクも彼を群のボスだと思っている。

お母さん:みかん本人。マイペース人間で、お家でまったり過ごすのが好き。内弁慶(笑)

お兄さん:みかんの息子。サッカー大好き。スフレを溺愛、スフレの遊び仲間(笑)もちろんミルクも溺愛…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
now
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
