スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のお散歩は引っ張った!

2014/10/04 Sat

今日はお父さんは休日出勤、お兄ちゃんは部活で出かけたので、我が家は平日みたいなもの…

いつも通りスフレとまったり過ごしています。



過去の写真でーす




昨日のお散歩ですが、ご覧の通り引っ張りました(T_T)



これはひどい…



おかしいな…と思ってハーネスを見たら、胸のところが少し上にズレていました。

外れたり脱げたりする感じではなかったので良かったのですが、正しく装着しないといけませんね。

気をつけなくちゃ(^^;;

それと急に首輪やハーネス、リードが切れたらどうなるんだろ…って怖くなりました。

スフレみたいに突進する子は怖いですよね。一人でゾッとしてしまいました。

日頃からのチェックと散歩に出る前の チェックが必要ですね。


10月も更新頑張ります!応援してもらえると嬉しいです❤︎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お友達柴犬の仔は、リードのフックを迷子札のリングに付けてしまい、引っ張った時にリングが伸びて外れて、逃走しました。
30分後に無事に見つかったけど、飼い主さんも聞いた私もビックリしたし、もしものことがあったらと思うと・・・ぞぉ~っとしたよ(T_T)
それを聞いてから、うちも引っ張り癖があるから、ちゃんとチェックして装着するようにしてる。
お互い気をつけようね!

はづきママさんへ

こんばんは(^_^)

うわー!お友達大変なことがあったんですね〜(>_<)
聞いただけでもゾッとします…
慣れてくると、ついつい見ないで手探りでリードつけたりしてしまいそう…
勉強になりましたぁ〜!

ほんとお互い気をつけましょうね〜(*^_^*)
プロフィール

みかん

Author:みかん
我が家の長女ブラタンのスフレ、次女トライのミルクの日常を綴っていきたいと思います。

登場人物
スフレ
誕生日2012年12月27日
うちの子記念日2013年3月23日
ずーっとハイパーお転婆娘と思って育ててきたけれど、1歳9ヶ月頃から落ち着いてきました。意外と気弱なところも…。
ワンコより人間が大好きちゃんです。

ミルク
誕生日2014年8月15日
うちの子記念日2014年10月15日
スフレの妹として我が家へやってきました。まだまだパピー、これからどう成長するのか楽しみです。現在ハイパーごんた子ちゃん。

お父さん:みかんの主人。アウトドアと車が趣味。多分スフレもミルクも彼を群のボスだと思っている。

お母さん:みかん本人。マイペース人間で、お家でまったり過ごすのが好き。内弁慶(笑)

お兄さん:みかんの息子。サッカー大好き。スフレを溺愛、スフレの遊び仲間(笑)もちろんミルクも溺愛…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
now
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。