スポンサーサイト

--/--/-- --


今日はわんわんマルシェの日!

2014/09/28 Sun

今日は箕面で開催された「わんわんマルシェ」に行ってきました。

自宅から大阪の箕面まで高速を使って約1時間。思っていたより近かった(^ ^)

噂どおり!!

キャバリアがたくさん!

そしてショック!!
興奮してお会いしたキャバちゃんの写真取り忘れ…

今日お会いしたのは…
【ぼんちゃん】宝塚時代からニアミス続き、なんと「ベタ踏み坂」でもニアミス…やっと会えました❤︎

【エル君】ぼんちゃんの兄弟くん。直接コメントのやり取りはありませんが、ぼんちゃんブログで勝手に知ってました❤︎

【クネス君】以前とっても興味のある記事を書かれていて、それからお付き合いいただいてます❤︎

【kan*chacoさん】クネス君ママのmariさんに紹介していただきました。たくさんのキャバちゃんを連れられていて、私大興奮❤︎

他にもたくさんキャバちゃんに会えました。スフレがダイエット中のため他のキャバちゃんの体重が知りたくて「何kgですか?」と聞いてばかりの私σ(^_^;)


それと今日は箕面の近くに住んでいる高校時代からの友達が赤ちゃんを連れてスフレに会いに来てくれました(*^_^*)
一緒にマルシェで買ったお菓子を食べて、赤ちゃんを抱っこさせてもらって癒されて…❤︎

マルシェでのスフレの写真
部活休みだったお兄ちゃん、「スフレが他のワンコに迷惑かけないか心配」とついてきてくれました(笑)


お父さんと


スフレは緊張していたのか、意外と大人しくしていました(o^^o)


本日買った物で~す
洋服2枚にスリング


お家で試したら寝ちゃったよ~




長くなっちゃった~(^^;;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

キャバまみれで、楽しい1日でしたね。
お洋服、可愛い!

No title

こんばんは!
お疲れさまです。

キャバちゃんにいっぱい会えるとテンション上がりますよね♪
私も全然写真撮れてないんです(汗)
旦那に任せたら、ブログにUPする程もないなぁ~みたいなのばっかり(笑)

今日はお兄ちゃんも、旦那さんも来られてたんですかー
ちゃんと挨拶しとけば良かった!!!←これから長い付き合いになるのに
挨拶も出来ずにすみません。。。ってお伝えくださーい!
是非またお会いしましょうね♪






No title

こんにちはー♪
昨日はお会いしていたのですねーw
かわいいブラタンちゃんだなー。
って思ってて…
まさかブログでいつも拝見してたあの子とは…
テンションあがりすぎ
ご挨拶もろくにせず…
申し訳ありませんっ☆
今後ともよろしくお願いします。
今度ぜひ遊びましょー☆

ナナハルさんへ

こんにちは!

あんなにたくさんのキャバちゃんを見たのは初めてだったので、とっても嬉しかったです〜♥︎(と言っても写真はないのですが…)吠えるでもなく甘えるでもなく、ワラワラ集まってる感じが面白かったです。
洋服可愛いでしょ♥︎これからワンコもオシャレを楽しめる季節ですよね(^^)

ナナハルさんへ(こちらが正しいお返事です)

こんにちは!
>
あんなにたくさんのキャバちゃんを見たのは初めてだったので、とっても嬉しかったです〜♥︎(と言っても写真はないのですが…)吠えるでもなく鳴くでもなくワラワラ集まってる感じが面白かったです。
洋服可愛いでしょ♥︎これからワンコもオシャレを楽しめる季節ですよね(^^)

甘える→鳴くの間違えです(^^;

mariさんへ

こんにちは!

本当、あんなに多くのキャバちゃんを見ることがないので大興奮でした(*^^*)

主人と息子は木陰で私の友達とお話ししたり、モールをうろうろしたり適当に過ごしていました(笑)
私の方こそ、ご主人にしっかりご挨拶できずにすみませんm(_ _)m
よろしくお伝えください。

はい!ぜひまたお会いしましょうね♥︎

kan

> こんにちはー♪
> 昨日はお会いしていたのですねーw
> かわいいブラタンちゃんだなー。
> って思ってて…
> まさかブログでいつも拝見してたあの子とは…
> テンションあがりすぎ
> ご挨拶もろくにせず…
> 申し訳ありませんっ☆
> 今後ともよろしくお願いします。
> 今度ぜひ遊びましょー☆

kan*chacoさんへ(こちらが正しいお返事です)

こんにちは!

慣れないパソコンでお返事書いていたら、間違って送信してしまいました。

昨日はたくさんのキャバちゃんに会えて嬉しかったです(*^^*)
お写真も撮らせていただきたかったのですが、テンションが上がるし圧倒されるし、撮るの忘れてました。

ぜひぜひ、遊んでくださいね♥︎

No title

こんにちは!

マルシェ行かれたんですね。

うちはANNCOさんの社会性の無さと暑さに耐えれるかが心配で回避しました。
ブログ見てたら『行けばよかった…』と後悔してますが…


またいつかお会いできればと思います。

ごりご13さんへ

こんばんは(^_^)

行ってきましたよ〜!
暑かったです〜スフレは体が黒いから特にかもですが、毛が熱くなってました(^^;;

でもでも、キャバちゃんたくさん見られて楽しかったですよ〜(*^_^*)
犬好きの私にはたまらない場所でした〜❤︎❤︎❤︎

ごりご13さんも次回はぜひ!
こちらこそ、いつかお会いできたら嬉しいです(^ ^)

ありがとうございました(*^^*)

こんにちは(*^^*)
ビックリです❗️
昨日は、ありがとうございました(*^^*)スリングのwanpee-vifです😊
また、お会い出来るのを楽しみにしてます(*^^*)

wanpee-vifさんへ

こんにちは(^^)

ビックリですね!!
ブログみていただき嬉しいです。
wanpee-vifさんのお店、いろんな柄のスリングがあって楽しかったです!
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
プロフィール

みかん

Author:みかん
我が家の長女ブラタンのスフレ、次女トライのミルクの日常を綴っていきたいと思います。

登場人物
スフレ
誕生日2012年12月27日
うちの子記念日2013年3月23日
ずーっとハイパーお転婆娘と思って育ててきたけれど、1歳9ヶ月頃から落ち着いてきました。意外と気弱なところも…。
ワンコより人間が大好きちゃんです。

ミルク
誕生日2014年8月15日
うちの子記念日2014年10月15日
スフレの妹として我が家へやってきました。まだまだパピー、これからどう成長するのか楽しみです。現在ハイパーごんた子ちゃん。

お父さん:みかんの主人。アウトドアと車が趣味。多分スフレもミルクも彼を群のボスだと思っている。

お母さん:みかん本人。マイペース人間で、お家でまったり過ごすのが好き。内弁慶(笑)

お兄さん:みかんの息子。サッカー大好き。スフレを溺愛、スフレの遊び仲間(笑)もちろんミルクも溺愛…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
now
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
