みかん初めてのワンコは…

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さい頃からずっと両親に「犬が欲しい」と言い続けていた私。

あれは忘れもしない私が幼稚園の頃、近所の床屋で兄の散髪が終わるのを父と待っていた時です。確かチョコレートのガムを食べていました。←そんなことまで憶えてる(笑)

相変わらず「犬が欲しい」と言う私に、父がやっと「分かった分かった飼うたろう」と言ってくれたのです!!

この時の嬉しかった気持ちは今でも忘れません。


そして数日後、我が家にワンコがやってきました!!

母の「みかんちゃん、犬やで~おいで~」と呼ぶ声に、喜んで玄関へ行きました!

そこには………






これは拝借した画像ですが、昔からこんな感じのオモチャありますよね?
ワンワン、ワンワン、ワンワンと鳴きながら、何故かチンチンして後ろに倒れてしまうオモチャでした(笑)


父の「こうたろ」は「飼うたろ」ではなく「買うたろ」だったのです(涙)


両親は私を喜ばせるために買ってくれたのですが、もちろん私は大号泣でした。


でもでも、納得いかないまま遊んでいるうちに、可愛くなって大切にしてましたよ(*^_^*)

父は他界しましたが、母には未だに突っ込んでます(笑)

今になっては楽しい思い出(ネタ)です(≧∇≦)


スフレは本物です


掃除機が怖くて離れた所から見ているスフレです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




ページトップ