スポンサーサイト

--/--/-- --


まるまるスフレちゃん

2014/07/11 Fri

どどーん!!っと

まるまるスフレちゃん、約8kg
めちゃくちゃ重いです。


重いのでごめんねと、私の隣に寝かせると…またひっついてくる(≧∇≦)
きゃわうぃー❤︎


約8kgのスフレちゃん、またまた重さが辛くなったので、降りてもらったら…
今度は私の立派な太ももを枕にして横にピッタリ


今日もずーっと一緒に過ごしました❤︎

それにしてもすごい抜け毛~




息子は最近よく寝ます。
父親と「iPhone使用上のお約束」を取り決めたので、したい時にパズドラやLINEができないから暇なのかしら…??
(iPhone購入時に一応ルールを決めたのですが、今回少し厳しくしました)




今日息子とMステ観ていて、乃木坂さんが可愛いチェックの衣装を着てたので、思わず「可愛い~着てみた~い」と言ったら、引かれました(笑)


もちろん、まわりの人を心配させるので着ませんが…


若い頃はボーイッシュな服を好んで着ていたのですが、歳をとってから可愛い服も良いな~と思うようになりました❤︎


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

スフレちゃん8kgですかー、すくすく大きくなりましたね〜♪
でも、ぴったりくっついて来るとこなんか、まだまだ
パピーちゃんみたいで可愛いですね(・´艸`・)
キャバちゃんはいつまでも甘えん坊だから嬉しいですよね♪

ハルも乗っかって来ますが、7kgも重いですよ(笑)
立って乗っかられると、足の裏で指圧の様にピンポイントに「グッ」
と押されるので、そんなときは焦って「いででで〜!どいて〜」って言ってますσ(^◇^;)

あはは(笑)
わかりますぅ〜、アイドルの服着てみたくなりますよね〜(笑)

昨日のスフレちゃんのセンター分けが「つるんっ」も可愛かったです★
毎回楽しみにしてるんですよ(^-^)♪

No title

スフレちゃん、8Kですか!
先代のハル君は、最大11Kありましたが、さすがに重かったです。
今の子達は、チビキャバに属するかも~
でも慣れちゃうと、5.5Kの奈々が、凄く重く感じます。
可愛い服、幾つになっても着ちゃいますよ~(爆)

haruranranruさんへ

こんばんは(^_^)

ありがとうございます(≧∇≦)
考え過ぎずに気楽に更新していきますね(*^_^*)


スフレ、ダイエットしてるのですが、なかなか減りません…(T_T)
目標はハルちゃんの7kgです!

肉球の指圧、痛いです!かなり効きますよね(笑)
たまに背中とか上手にマッサージしてくれないかな〜と思います(≧∇≦)

アイドルの服、着てみたいですか??
同じで方がいて嬉しいです。可愛いですよね❤︎

ナナハルさんへ

こんばんは(^_^)

ハル君は最高11kgですか、それは重そうですね(≧∇≦)
奈々ちゃんは軽いですよね、確かにチビキャバかも知れませんね(^_^)
スフレは体重は重いけど体格は小さめだと思うので、ダイエットが必要です…

可愛い服、危なくない程度に挑戦してみます(笑)
プロフィール

みかん

Author:みかん
我が家の長女ブラタンのスフレ、次女トライのミルクの日常を綴っていきたいと思います。

登場人物
スフレ
誕生日2012年12月27日
うちの子記念日2013年3月23日
ずーっとハイパーお転婆娘と思って育ててきたけれど、1歳9ヶ月頃から落ち着いてきました。意外と気弱なところも…。
ワンコより人間が大好きちゃんです。

ミルク
誕生日2014年8月15日
うちの子記念日2014年10月15日
スフレの妹として我が家へやってきました。まだまだパピー、これからどう成長するのか楽しみです。現在ハイパーごんた子ちゃん。

お父さん:みかんの主人。アウトドアと車が趣味。多分スフレもミルクも彼を群のボスだと思っている。

お母さん:みかん本人。マイペース人間で、お家でまったり過ごすのが好き。内弁慶(笑)

お兄さん:みかんの息子。サッカー大好き。スフレを溺愛、スフレの遊び仲間(笑)もちろんミルクも溺愛…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
now
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
