スポンサーサイト

--/--/-- --


ハードな土曜日

2014/07/06 Sun

今日は私的にはとってもハードスケジュールな一日でした。

息子は昨日点滴を受けたお陰か朝には微熱になったので、保健室で期末試験を受けました。現在は平熱に戻りました。

今日は…
まず息子を学校に送る(体調不良のため特別です)

スフレをサロンに預ける

息子を学校に迎えに行く

そのまま息子を整形外科に連れて行く

帰って録画していた新喜劇とドラマを観る(笑)

スフレをサロンへ迎えに行く

主人と息子はカットへ(私は周辺のお店をウロウロして待つ)

動物病院へフロントラインを買いに行く

私はペーパードライバーなので、ぜーんぶ主人の運転ですが(笑)

こんな一日でした。

では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

忙しい1日、お疲れ様!
ペーパー、勿体ない。
自分で運転出来ると、世界が変わって楽しいですよ~
私も、一時ペーパーだった時があったけど、運転再開したら、楽しくなっちゃって…
でも隣に乗ってる方が楽かな(笑)
息子さん、熱が下がって良かったですね。

ナナハルさんへ

こんばんは(^_^)

息子はすっかり元気です、ありがとうございますm(._.)m

運転できたら行動範囲も増えて楽しみ増えるだろうな〜とは思うのですが、
私は何でも驚いてしまうから、不必要な急ブレーキとかかけたりしそうで…σ(^_^;)
ただの身分証明書状態です(汗)
ナナハルさんはペーパードライバー克服されて凄いと思います♫

そうですね!
やっぱり助手席が気楽で良いです(*^_^*)
プロフィール

みかん

Author:みかん
我が家の長女ブラタンのスフレ、次女トライのミルクの日常を綴っていきたいと思います。

登場人物
スフレ
誕生日2012年12月27日
うちの子記念日2013年3月23日
ずーっとハイパーお転婆娘と思って育ててきたけれど、1歳9ヶ月頃から落ち着いてきました。意外と気弱なところも…。
ワンコより人間が大好きちゃんです。

ミルク
誕生日2014年8月15日
うちの子記念日2014年10月15日
スフレの妹として我が家へやってきました。まだまだパピー、これからどう成長するのか楽しみです。現在ハイパーごんた子ちゃん。

お父さん:みかんの主人。アウトドアと車が趣味。多分スフレもミルクも彼を群のボスだと思っている。

お母さん:みかん本人。マイペース人間で、お家でまったり過ごすのが好き。内弁慶(笑)

お兄さん:みかんの息子。サッカー大好き。スフレを溺愛、スフレの遊び仲間(笑)もちろんミルクも溺愛…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
now
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
