スポンサーサイト

--/--/-- --


じゃじゃじゃーーん

2014/07/06 Sun

スフレがパピーの頃の写真です!
あぁ、懐かしい(≧∇≦)



と言うのは嘘です(*^_^*)
じゃーん


じゃじゃーん


じゃじゃじゃーん


さっぱりしてきましたー*\(^o^)/*

前回サマーカットにするか悩んだ時は、飾り毛を切るのが何だか勿体無くて、毛玉になりやすい所だけカット短くしてもらっただけでした。
これです↓


それでも、毛玉には悩まされました…

今回は別のサロンにお願いしたのですが、ホームページを拝見すると、いろんなアレンジを得意とされているトリマーさんのようで、希望通りにカットしていただきました。

私たちがお気に入りの耳の毛と尻尾の毛、首のベージュの毛は整えるだけにして、後は短く…とお願いしました。

とっても上手にしていただいたのですが、やっぱりツルツルの胴体は面白くて(笑)もう、おもしろ可愛い❤︎❤︎❤︎
触り心地は、スポーツ刈りの少年の頭のような、阪急電車の座席のような(笑)

まだ見慣れなくて、どうしても笑ってしまいます(笑)
でも、とっても可愛いです♫

サロンでは、やっぱり落ち着きがなかったみたいで大変ご迷惑をかけたのかな~と思います(>_<)
トリマーさんは、だんだんと落ち着くと思いますみたいな事をおっしゃってくださいましたが、いつ落ち着くのかな…



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あはは〜!
サマーカットしてきたんですねー!
可愛いですねーー(* ´>艸<)
さわり心地は、阪急電車の座席ですか(笑)

いや〜、しかしせくすぅぃ〜な足ですわ★
これからはお手入れも楽ですし、スフレちゃんも快適ですね♪
こんなに可愛いとハルもやってみたくなって来ちゃいますよ〜!
どうしよ..なかなか勇気が出ないんですよねσ(^◇^;)
ママさんも、ハードスケジュールお疲れさまでした(^-^)/

haruranranruさんへ

こんばんは(^_^)

ついに決断してサマーカットしましたよ〜。
キャバリアの特徴である飾り毛を切るのは本当に悩みますよね💦
背中のうねうねの毛も可愛いし…(≧∇≦)
毛が暑さをしのいでくれてる事もあるそうです。
スフレは毛玉が酷かったので短くしちゃいましたが…

私はまだ慣れず、つい笑ってしまいます(笑)
でも、やっぱり涼しいみたいであまり床でぺたんとなるのが減ったような気がします。
他の犬種のブログも読ませていただいてますが、ワンコってよくセクスィー〜な格好しますよね(笑)
プロフィール

みかん

Author:みかん
我が家の長女ブラタンのスフレ、次女トライのミルクの日常を綴っていきたいと思います。

登場人物
スフレ
誕生日2012年12月27日
うちの子記念日2013年3月23日
ずーっとハイパーお転婆娘と思って育ててきたけれど、1歳9ヶ月頃から落ち着いてきました。意外と気弱なところも…。
ワンコより人間が大好きちゃんです。

ミルク
誕生日2014年8月15日
うちの子記念日2014年10月15日
スフレの妹として我が家へやってきました。まだまだパピー、これからどう成長するのか楽しみです。現在ハイパーごんた子ちゃん。

お父さん:みかんの主人。アウトドアと車が趣味。多分スフレもミルクも彼を群のボスだと思っている。

お母さん:みかん本人。マイペース人間で、お家でまったり過ごすのが好き。内弁慶(笑)

お兄さん:みかんの息子。サッカー大好き。スフレを溺愛、スフレの遊び仲間(笑)もちろんミルクも溺愛…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
now
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
