スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スフレ病院へ

2013/11/30 Sat

そばでオモチャをガジガジしてると思っていたら、なんと



ラグの紐、5cmぐらいのを35本ほど食べてた?

かなり焦った私はネットで調べてスフレに塩を食べさせ、何とか25本吐き出してくれた。スフレ自体はいつも通り元気…

でも翌朝一番で病院へ…
お利口に待合室で待つ


診察してもらい、まず言われた事は

誤食して元気でも、急にどうなるか分らないから自己判断しないで病院に連絡するように(そこは24時まで緊急対応してくれます)

塩を食べさせることはお勧めしない

でした?

最近スフレは糸や紐が大好きで、執着してしまう時がある。
気をつけなきゃな…反省

ブログ更新をサボっていたら、季節が変わり寒くなってしまいました(・・;)
スポンサーサイト
プロフィール

Author:みかん
我が家の長女ブラタンのスフレ、次女トライのミルクの日常を綴っていきたいと思います。

登場人物
スフレ
誕生日2012年12月27日
うちの子記念日2013年3月23日
ずーっとハイパーお転婆娘と思って育ててきたけれど、1歳9ヶ月頃から落ち着いてきました。意外と気弱なところも…。
ワンコより人間が大好きちゃんです。

ミルク
誕生日2014年8月15日
うちの子記念日2014年10月15日
スフレの妹として我が家へやってきました。まだまだパピー、これからどう成長するのか楽しみです。現在ハイパーごんた子ちゃん。

お父さん:みかんの主人。アウトドアと車が趣味。多分スフレもミルクも彼を群のボスだと思っている。

お母さん:みかん本人。マイペース人間で、お家でまったり過ごすのが好き。内弁慶(笑)

お兄さん:みかんの息子。サッカー大好き。スフレを溺愛、スフレの遊び仲間(笑)もちろんミルクも溺愛…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
now
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。